のんびりと、一歩づつ

オバチャンの七転び八起き

「とりあえず」も大事かな

 

このブログを立ち上げるのに、

ほぼ2日かかった( ̄▽ ̄;)

 

ミクシィアメブロFacebook

と経験して初めてじゃないのに。

あまりに進化してて右往左往してしまった。

 

  f:id:ari_3:20200730020708j:image 

(ミクシィのピグ、懐かしい~)


調べてみるも、

記事があれこれ、しかも専門用語が……💧

分からないなりに我慢強く読み続けて、

Blogger

Wordpress

はてなブロ

この辺で頭がパンクして、

パンクしたところで、まっいっか、と。

 

考えてみると備忘録なんだから、

①使いやすくて ②お金が掛からない、

それだけで良かったのに、時間かかった。

 

登録は分かりやすい説明があって、

すごく簡単。

 

使ってみないと分からないから、

まずは始めてみないと( ̄∇ ̄*)

 

そのうち、メリット、デメリット、

気付いた事があったら記録しましょ。